唐紅日記。

個人ブログです。ゆるく長くやっていきたいと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです。

ホテルステイ

ずっとやりたいと思っていた、
過去の棚卸し/今思うこと/未来について/仕事についてを考えるために1人になりたくてホテルステイしてみました。
わざわざホテルに行かないと出来ないのか?って感じですが、その時の私は思っていた。
「強制的に1人になって、時間を作れば嫌でも考えるんじゃね?」って。
そしてそのホテルはベッドに力を入れているので、私の睡眠不足の改善に、一役買ってくれるのでは?という期待も込めて。

結果的に沢山考えれました。
これからどうしていこうか、何をすべきか。
でもね、これ喫茶店でも良かったなーーーー!
これからは喫茶店に行こう。
まぁ選択肢を絞れたので結果オーライということで。

そしてベッドの件。
高級ベッドでも熟睡出来なかったなー。
私のクマはご健在です。
この問題は持ち越しだ。

f:id:karakurenai8891:20170717121207j:plain
天蓋ベッド。